鎌倉パワースポット祐気取りツアーを毎月開催

鎌倉覚園寺 愛染堂

神社・仏閣のパワーご利益を手にいれ、「恋愛」、「健康」、「仕事」運を「upさせる方法」を現地で学ぶ日帰り巡礼です。

龍神水 江の島神社 お水取り

龍神水 江の島神社

鎌倉祐気取り巡礼

鎌倉の神社、仏閣を中心に、毎月数回、由緒ある神社、お寺、パワースポットを皆様と訪れ皆様に合った場所をお連れ紹介し喜んでいただくこと行っています。鎌倉は有名だけどどこに行けば良いの?行ってよいところ、悪いところはどう違うの?行くなら何時が良いの?などなど

ホリスティック・ヒーラーでもある風雷龍が皆様に気学の開運法のやりかたを歩きながら,参拝しながら,祈祷を受けながらそして、食事をしながら,直接説明していきます。

左脳な知識よりもまずは「良い気を感じる」ところからはじまります。良い気のある場所なら、九星の吉、凶関係なくよいはずなんです。あまり、昔からの規則や、ルールにはこだわりません。よいパワースポットを訪れよい気を持って帰りましょう。

私は気学をおしえていますが、好きな時に好きな場所に旅行、引越しをしても平気です。?事業もそこそこ成功しています。仕事仲間のスピリチュアルカウンセラー、それも殿堂入りされているカウンセラーの方々。みな同じです。好きな時に好きな神社に参拝します。私も毎月日本中仕事で移動しています。成功されている企業の方々もみな神社に参拝されます。

会社には神棚があります。そして、みな先祖への感謝がベースにあることも共通です。どうして?風水とか気学とか気にしないの?気にしなくてもよい話を現場でお話して行きます。是非お問い合わせください。内容は申し込んでいただいて、現場でお話して行きます!

お水取り

吉方位の湧き水を汲み、飲むことをお水取りと言います。鎌倉に行くなら日も時間も計算して湧き水が出る神社などに参拝します。そこのお水を飲むことをお水取りと言います。ご利益は倍になる気学の開運法です。

ご神木のパワーを感じる

パワースポットは神社のご神木の影響が大きいです。我々はこのエネルギーを体内に入れることができます。プロのヒーラーさんはみなできるのです。皆さんも体験してみましょう。

ご神木

ご朱印帳

パワースポット神社の楽しみの一つがご朱印帳集め。今までご朱印帳を集めることで神社に通っていた皆様も祐気取り、お水取り、お砂とりなどの開運法を学びぶことで参拝が楽しくなります。

長谷寺ご朱印

大祓い

6月、12月に大払いの儀があります。罪穢れを祓う儀式。人形に自らの穢れを撫でて祓うのです。車形もおなじ。随時可能な神社もありますので一緒に体験しましょう。

人形、車形払い

人形、車形払い

皆様が得られるもの

パワースポット祐気取りで学べる、得られる内容)

普段鑑定、講座で皆様にお教えしていることをツアーの中でお話して行きますので大変お得かと思います

  1. 祐気が溜まる(運の貯金高い波動の場所にいることでエネルギーが高まります)
  2. 真言が学べます。(邪気を祓う真言も身につける事で人生が好転していきます)
  3. 御神水お水取りやり方。お砂とりなどの開運法伝授
  4. 祐気取りの日にち、時間算出法。当日伝授いたします。講座で教えている内容と同じです。
  5. エネルギーワーク 神社とお不動さんのエネルギーの違いを学びます。数多く足を運ぶとわかりますよ。
  6. 特別にヒーリングセッションをお一人ずつ行います。湘南青海を見ながらのセッションです。
  7. 最後に皆様の「鑑定した結果」をお渡しします。今の状況、ツアーを終えてからでは流れが変わるはずです。お楽しみください。教科書や本ではわからない「気」の感じ方を学びます。

少人数での日帰り巡礼

一緒に鎌倉の神社仏閣を歩きましょう!食事をしながら直接「運命学」「方位学」「開運法」を楽しく学び、実践できる楽しさにあります。少人数で行く日帰り参拝講座ですので、机の上の講座ではなく気を取り入れパワーアップできます。ご友人と参加も可能です。少人数ですので私 風雷龍がわかりやすく説明しながら開運できる1日になります。イベントごとにチヤネラーや成功されているカウンセラーの方々もゲストで参加予定です。鎌倉以外にも開催いています。ご朱印帳集めより何倍のご利益を保証いたします。

風雷龍と行く日帰りパワースポット

少人数だからゆっくり気を感じられます。

「風雷龍と行く、祐気取り日帰りパワースポット巡礼参加費」

7000円+税別から 卒業生5000円から 場所で異なります。

入園料、交通費、食事代、ご朱印代などはご負担ください。

参加人数)2名からー 最高10名

お友達とお二人揃えば場所、日にちのオリジナルコースも可能です。皆様が行きたいお寺をコースに入れたり、私が希望を聞いて提案したり、私が1日ガイドとなり皆様をご案内いたしますのでおといあわせください。ご朱印帳は各自で持参ください。行きたい場所はございますか?一緒にご案内させていただきます。日程も調整できますのでご提案ください。問合せ

2016年大晦日の寒川神社大払いの儀8名の参加でした。

【気学師範鑑定士・易セラピスト 風雷龍(ふうらいりゅう)とは】

湘南生まれ、湘南育ちの風雷龍です。鎌倉を紹介していきます。

★資格など

ホリスティックヒーラー
ホリステイックレイキセラピスト
占いアプリ「占めしや」プロデューサー
パワースポットを毎月訪ねブログを書き、動画撮影を行っている
鎌倉パワースポットナヴィゲーターでもあります。

★これまで

頚椎、腰椎椎間板ヘルニアになり、仕事ができず公私共にどん底に
偶然であったレイキヒーリングを学び自分で完治させる。仕事も整体院経営になりレイキを施術に取り入れ、「気」の大切さを学ぶ。九星気学を学び仕事、生活にも生かし神社周りを開始、人生が好転する。

★一昨年からは
自分の前世の影響がでて「真言宗」に改宗。川崎大師での護摩行からまたも人生が変わる。不動明王様との縁ができ、皆様を導くことが現世での役割となり現在に至る

★コンセプト

毎月日本中のパワースポットや神社仏閣を取材しています。運命学、気学は教えていますが、方位も日にちも関係なく取材しています。私は「気学に振り回されない、よい気が流れる場所ならいつ行ってもかまわない」がコンセプト。どうして平気なのか、を皆さんとお話ししながら学ぶ楽しい日帰り祐気取り旅行です。過去の方災は良い気の流れる場所に行くことで祓うことができます。

★元茅ヶ崎商工会議所青年部副会長(若手経営者の団体)湘南の活性化に力を注いでまいりました。大好きな鎌倉を皆さんに紹介してまいります。

★2016年より 特定非営利活動法人 ジャパンハート 正会員

気学鑑定気学セミナー