鎌倉パワースポット?正しい検索結果ではありません。

こんにちは風雷龍です。

毎月、鎌倉観音様巡礼三十三箇所を行っています。

33個あるお寺を回ることです。

普通の方々は

一つ一つのお寺を廻ればよいですが

癒し家の風雷龍は

お寺の力

仏様の力

木々の力がわかると

パワースポットとして判断します。

【観音巡礼第一番杉本寺 鎌倉で一番古いお寺】

ネット検索で「鎌倉、パワースポット」で

調べると

いつも決まったお寺、神社が出てきます。

テレビでスピリチュアルタレントさんが発言したら

そこがスポットになり

それを旅行会社が

鎌倉パワースポットツアー

に入れています。

「違うだろ」といいたいです。

以前、明治神宮の「清正の井戸」

が有名になり

皆訪れ

待ち受けにした過去がります。

私が感じたのは「気が乱れてることです。」

「だめだこりゃー?」っていう感じでした。

どんなに良い場所でも

観光客が大量に訪れば

気は乱れます。

「彼氏が欲しい」

「派遣から正社員にして」

10円でお願いされても神様・仏様困りますね。

メルマガで正しい情報を発信することにしました。

鎌倉の神社仏閣でここが良い、あまり行かない方がよい

隠れた名所はネット上では言いたくないので

メルマガ読者にだけ教えることにしました。

バッシング受けたくないので。

ただでさえすごい人です毎日。

観光客多すぎですよ。

地方の方で鎌倉に遊びに来たい人でも

参考になればと思いましたので

是非購読してみてください。

無料でたくさんの情報が楽しめますよ。

風雷龍