鎌倉紫陽花通り 極楽寺・坂ノ下・長谷

パワースポット鑑定士の風雷龍です。

先日は明月院を取材撮影してまいりましたが

今回は鎌倉紫陽花通り 極楽寺・坂ノ下・長谷を巡ってきました。

江ノ電の極楽寺を下車して

線路を渡ると

極楽寺があります。

ここから

成就院をへて

長谷寺に向かう道を

紫陽花通りといいます

極楽寺は、中での撮影ができないので

一年中門の外からのショットしかないので

誰が撮影しても

あまりかわりません。

1年中です。(笑い)

今回成就院は工事中のため

紫陽花は見れません。

御霊神社に向かいます。

御霊人神社は江ノ電の線路の脇にある神社。

神社には紫陽花はなく

線路脇にたくさんの紫陽花が咲いているのが特徴です。

御霊神社です。エネルギーは強くないので

スルーします。(ごめんなさい)

あくまでも主役は紫陽花です。

このあと

紫陽花寺「長谷寺」に向かいます。

ご期待ください。

これでもか!の紫陽花を撮影してきました。

風雷龍。

ps

8月10日に長谷寺にお参りに参ります。

たくさんのご利益がいただけます。詳しくはメルマガで!

FaceBook

「鎌倉・江ノ島・湘南のお勧めパワースポット」