鎌倉 白旗神社 隠れたパワースポット

こんにちは、パワースポット鑑定士の

風雷龍です。

10月になりましたね。

まだ紅葉は早いので

紅葉の季節までは緑にあふれた

お寺、神社などを

紹介していきます。

今回は

鎌倉にある

白旗神社です。

鎌倉白旗神社

どこですか?

場所は皆さんがご存知の

鶴岡八幡宮の中にある

神社です。

多くの方は鶴岡八幡宮には

行かれたことがあるかと思います

中に入ると観光客の多さで

神社のエネルギーなどは

ほとんどわからないと思います

明治神宮、

日光東照宮もです。

人の邪気などで気が乱れています。

その観光客がいない、少し離れたところに

良い神社があったりします。

それが、白旗神社です。

神社の周りには

ほとんどだれもいませんでしたが

ご神気がたくさんあふれていました。

今回は是非皆様に紹介したくて

写真と動画に収めてきましたので

ご覧ください。

神社は名前とか大きさではありません。

著名人がブログに書けば

すぐ訪れて人気が出ますが

人が来すぎて「気」が乱れます

皆さんも自分のパワースポットをかんじてみてください。

★白旗神社

★2017年10月のの吉方位、吉日

★訂正です。

動画の中で一粒万倍日を17火曜、29日曜と説明していますが

正しくは

10月の一粒万倍日は

10月10日(火)10月13日(金)

10月22日(日)10月25日(水)です。

新しいことを始めてくださいね!

次回のパワースポット訪問。

まだ、来月も紅葉には早いので

隠れスポットをご紹介していきたいと思います。

ご期待ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

パワースポット鑑定士 風雷龍

www.elite-pro.com/blog/

Facebook page

古都鎌倉江ノ島パワースポット

https://www.facebook.com/kamakuraenoshima/