九星気学 開運 講座 経営者は是非学んでください。

気学師範鑑定士・易師 風雷龍が教える

九星気学 開運 講座

神社参拝、観音巡礼がお店や会社の業績を上げる力になります。

2004年に整体院の経営を開始し、今ではヒーリングスクール経営、そしてカウンセラー、占い師専門のwebコンサルを行っています。ここまで来れたのは立ち上げ時の「祐気取」で基礎運を高め、神社でのお百度参りで心も魂も鍛えたおかげで現在があります。占い師ではないのにラジオで占いコーナーのレギュラーが持てたのも守護神、守護仏のおかげです。

私がお教えする気学講座はエネルギーを感じられる人が向いています。暗記で占いや学問を覚える方はあまり向いていません。吉方位の神社のご神木のエネルギーがわかる方、観音様と不動明王のエネルギーがわかる方がお勧めです。気学は占いではありません。四柱推命、奇門遁甲、風水はしっかりとした占術ですが、気学は開運法だけが優れています。祐気取りだけできればよいのです。昔の人に怒られそうですが(笑い)

良い方位の神社のエネルギーを感じることが目的です。そのよう神社にいつ、どの方位に行きエネルギーを持ち帰ることを学びましょう。雲の動き、木々の匂い、そしてご神木のエネルギー。そのような講義内容です。

講座内容)

プロが使用する気学本「気学運勢暦」をテキストに気学の開運法、「祐気取」の吉方位、日にち、時間の算出の仕方をオンラインzoomで学ぶ講座です。テキストもオンライン購入していただきます。この講座を学べば毎年の吉方位吉日、そしてお水取りの時間算出が理解でき貴方を守護してくれる神社がわかるはずです。手相も変わり守護が増えるはずです。

主な講座内容は)

  1. 今年の引っ越し、旅行の吉方位、凶方位
  2. 8大凶殺
  3. 隠遁・陽遁を理解する
  4. お水取り時間算出
  5. 貴方の守護してくれる神社
  6. 気学に頼らなくても、好きなとき引っ越し旅行できる知識をお教えします。
  7. 神社参拝法
  8. 開運法観音巡礼


講座はzoom での開催なのでカメラ付きpcがあればどこでも受講できますので皆様も自宅にいながら受講できますので部屋代も一切かかりません。話した内容は皆さんが録画できますので何回も見直すことも可能です。テキストもアマゾンで購入いただき、お支払いもクレジットカードも使用できます。プロの占い師で短時間で吉方位、吉日、時間算出が学べますのでお客様への新たなアドバイスになります。

講座料 24,800円 時間は90分

★オプション

周易擲銭法(しゅうえきてきせんほう)

コイン6枚を使用して占う周易擲銭法

易は非常に難しく、天沢火雷風水山地の八卦×八卦の64通りの意味があり尚且つ、初爻、二爻、三爻、四爻、五爻、上爻,1つの意味もレベルが1から6まであるので64×6=384通りの意味を覚えなくてはいけません。筮竹という棒を使用して行うのですが、コイン6枚で占う周易擲銭法は筮竹とまったく同じ答えを導き出すことが可能です。

易タロットカード(イーチンタロットカード)

よりも正確なメッセージを伝えることが可能です。このやり方を同時にお教えします。復習は動画があるので復習できます。易は奥が深く終わりがないのです。易、タロットは暗記するものではないのです。学校に行って暗記するのではないのです。上(守護霊、守護神)からのメッセージを伝える力が必要なんです。卜術(ぼくじゅつ)はできるかできないかです。

是非学んでみてください。!

講座料 9800円 120分
■「易入門」を用いて学ぶ易入門講座 90分

個人事業主小企業経営者「開運サポート」(年商300万円から1000万円)

出店の時期、方位、日にち、12年間の流れ、天中殺を避ける、社長の生まれながらの役割を知る、お店の名前、玄関の位置、お店の浄化法、神棚の飾り方、盛塩開運法、植物の置き方、顧客が集まるホームページの色彩集客極意、Googleに好かれるweb制作など

受講に関して

  • zoomによるパソコンでの講座になります。pc所有で、wifiではないネット環境をお勧めいたします。
  • チャットもいたしますので、マウスキーボードの環境をお勧めします。タブレットですと表示が異なりますのでpcでお願いいたします。
  • 1名からでも講座は開催いたしますがzoomですと最高100名まで同時受講が可能です。開催日、開催時間を指定する場合もございます
  • 対面とまったく同じで講座が受講できzoomも学べますので便利ですよ
  • 入金確認後詳細をお送りしますのでよく使用するメールアドレスを記入ください。