定番パワースポットツアー

鎌倉パワースポット寺院巡礼を随時開催

鎌倉明王院

毎月2回ほど開催している

「風雷龍と行くパワースポット、祐気取り、お水取り」ですが

日程が合わない方にも一緒にお連れしています

気学の知識、「祐気取り法」「お水取り」法の知識が学べるパワースポットツアー

現在随時開催可能なのが以下のスポットです。

基本2名から開催可能 1名も応相談

気の感じ方、

同行講座代金は7000円+税から30,000+税場所によって異なります。

パワーが感じられる人と行くか、自分ひとりでゆっくり尋ねるのがパワースポットをの「気」を感じる秘訣です。家族や子連れではどんな敏感な人でも気が散ってわかりません。伊勢神宮に参拝してもわかりません。

われわれは(ヒーラー等)は地場の力、木々の匂い、雲の流れ形をいつも見ています。この場所はどこが一番強いのか?大きな人神社なのに力がないところ、小さな神社でもものすごく力が強い神社かわかります。その差を皆様に説明するのがお仕事です。

お金を払って、決断することで普段会えない人、普段言えないことがいえるのがこのツアーの楽しいところ。ご朱印集めが趣味の人はなかなか自慢してもわかってもらえないかもしれませんが、ツアーに来る方はみな持参で参ります。同じ波長だからです。

下記の神社寺院ならいつでも同伴し説明いたします。

お客様の希望するスポットの開催も可能です。おといあわせください。

オプションは

  1. 気学易相談鑑定が受けられ知識が学べます
  2. 神社の場合祈祷が受けられます。
  3. お水取り、お砂とりができます。
  4. エネルギーワークが学べます
  5. 地場のおいしいも(鎌倉のしらす等)がいただけます。
  6. 観音様、不動明王様との縁が結ばれます。

ご友人と一緒に参加ください。基本現地集合現地解散です。まずは参考まで

【長谷寺~覚園寺~明王院毎月28日(不動明王縁日)開催開催】

長谷寺では、木造十一面観音のエネルギーを感じ、覚園寺では愛染明王の愛の力を、

明王院では不動明王のぶれない力強さを得るツアーです。

長谷寺

【長谷寺写経から江の島神社 龍神水 お水取りができます。毎月18日観音様縁日開催】

長谷寺から江の島をまわる神仏エネルギーを感じるツアー

この日は9時からの長谷寺写経に参加。

11時からの観音会に参加観音様のご縁をいただきます。

午後から江ノ電で移動、江の島神社参拝祈祷のコース。

【関東】

【品川神社~川崎大師、一粒万倍日開催】

天赦日(てんしゃにち)、一粒万倍日に品川神社で一粒万倍水のお水取り。

一粒万倍水そこから川崎大師へ

護摩業で邪気を振り払い不動明王の力を手に入れます。

天赦日(てんしゃにち)、一粒万倍日開催

天赦日(てんしゃにち)、とは1年で5-6日しかない最大の吉日を言います

一粒万倍日は月3回ほどあるこれも吉日になります。

重なるとより強いご利益が期待できる日です。

川崎大師

【相模の国一ノ宮 寒川神社大払いの儀年2回開催 6月12月 次回6月開催】

八方除けで有名ですね

八方除け東西南北の凶方位の厄を落としてくれます。

相模の国一ノ宮 寒川神社

【箱根神社・九頭竜神社 龍神水お水取りができます。一粒万倍日、気学吉日随時開催

東京から西にあたり、大阪、名古屋からは東にあたります。

気学の吉方位日に開催。帰りは箱根湯本解散。交通の便がよいですね!

以下随時可能です。

その他は北関東、三峰神社、古峯神社、榛名神社も開催可能

古峯園

三峰神社

【都内近郊も可能】

等々力渓谷

代々木八幡宮

良い気の流れる場所皆様にご紹介できるのです。

参考までにYouTube動画集をご覧ください。

風雷龍